« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月25日 (火)

明日から再び東京でーす。

今回もSHAMEリハなどなどのために行きまっす。

そして今回は移動中暇をもてあまさないように

京極夏彦の小説もばっちし買いました。

あんだけ分厚い本だと往復分は楽勝だよねー。

しかしっ!今回行きのチケットは取れたんだけど

帰りのチケット取れなかったんですよ・・・。

世間はゴールデンウィークで交通機関がパンク

するということをわたくし忘れておりました。。。

どうやって帰ろう???ヒッチハイク???

もしくは、鈍行列車?うーん・・・。

まっ、なんとかなるかなー。(笑)

というわけで行きは良い良い帰りは怖い

今月2度目東京行ってきまーす。

そして今回はいびきのうるさいおばちゃん

が隣でないことを心から願います。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ラストライブ。

4.21僕としてはザ・ゴールデン・スパイダー

のラストライブやってきました。

なんかやはり最後のステージというだけあって

凄く感慨深いものがありました。

ライブの最後の曲なんかは、ほんとにこの一年間あったこと

いろんなことを思い出しながらギター弾いてました。

やっぱりみんなで一つの目標に向かって歩んだ一年というのは

すごく濃いものだったし、思い出も人一倍です。

トラブルはちょこちょこあったんですが

ほんとに楽しくライブやれました、見に来てくれた方

ありがとうございます。

対バンのみなさんもすごくかっこよかったし

いい人だったし、すごく居心地良かったです。

ちなみにガーゴイルさんとTEST.NOさんだった

んですが、TEST.NOのRYOさんにギター褒められたり

して凄く嬉しかったです。

ギタースタイルとかたたずまいがかっこよくて

好きなギタリストの一人だったんでね。

以前に何度かお会いした事はあるんですが、

今回初めてお話できたんですよ。

わりと怖い人かなぁ?なんて先入観もあったんですが

全然そんな事はなくて凄く気さくな方で、

「こんな大人になりたい」なんて思いました。(笑)

ガーゴイルもひさびさに見れたしね、

てかKENTAROさんのギター凄すぎです。

僕jとかっと君の間でただ今速弾きブーム

が来ておりまして、頑張ってまーす。

今年中にはガーゴイルの曲を一曲は

頑張って完コピしよう。

でライブ終わってからはやはり朝まで

飲みましたねぇ~。

思い出話もしつつみんなの互いのバンドの

進んで行きたい方向性なんかも話したりしてね。

道は分かれてしまったけど間違いなく一生の

友人になるでしょう、ゴルスパのみんな今までありがとうねー。

そして今まで応援してくれた方ありがとうっ!

そしてこれからのSHAMEのギタリスト

吉村 猛哉を宜しくお願いします。20060421183908_2

                             ゴルスパのメンバー→

                             楽屋にて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

いやぁ、まだ水面下ではありますが

さくさく進んでますよー、SHAMEは。

あぁ、早く日の目が見たいです。

4人で初めてリハ入ってから約半年経ってる

もんなぁ。時間かければいい物できるか

といえばそうでもないかも知れないけど、

まぁ、長い時間かけて準備してるだけあって

自分たち的に1つ1つがちゃんと納得してやれてる

んでとてもいい感じです。

そして最近僕の周りでも再結成の事を伝えると

凄く喜んでくれたり、ライブが見たいなどなど

声かけてくれたりして、改めて再び動き始める

事ができて良かったなぁと思ってる今日この頃です。

ライブもだんだん近づいてきたところで、

テンション上げていきますっ。

派手に楽しく行きましょー。

ってな感じです、ではでは。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年4月18日 (火)

母校へ。

今日は久しぶりに僕の母校の、保健室の

先生に会いに行ってきました。

いやぁ、高校時代この保健室にはよく行ってたなぁ、

教室いてるよりここにいてるほうが多かったかも?

というくらい居座ってました。

別に体がそんなに弱かったわけではないんですが、

いかんせん教室の息の詰まる感じがだいぶ好きでは

なかったんで・・・。(僕にはそう感じた)

遅刻もしなかった日の方が珍しいくらいだったし、

教室にも最初から最後までいてる事のほうが

珍しいというどうしようもない高校生活を送ってました。

一応進学校ではあったので今考えてもよく卒業できたなぁ、

と思います。

まぁ二年生は二回やってますけどね。(笑)

そしてこの先生、僕が卒業してからもSHAMEのライブを

何度か見に来てくれたりしたのもあって、

再結成の報告と、CDを持って行って、

後は世間話してました。

再結成すごく喜んでくれてよかったなぁと。

そしてその保健室に、なぜかパラパラを

熱く語って踊っている子がいておもしろかった。(笑)

てか今授業中なんですけど・・・。

この高校には大学もあって先生が「学園祭出ればいいのに~」

とおっしゃられたんですが今んとこキャパ1500(多分?)はちょっとなぁ・・・。

でも母校で凱旋ライブ、楽しそうだなぁ。

昔この学園祭ライブに筋肉少女帯が来てて、

こーしょー君と見に行った記憶があります。

あっ、でも友達のバンド連れていけばなんとか

なるかも?てなわけで追手門大学さ~ん、

新生SHAMEいかがでしょうか?と

web上で軽くアピールしてみたり。(笑)

しかし懐かしい場所にひさしぶりに

ふらっと行くのもいいもんですね。

その高校時代に夢見てたこととか、

いろんな思い出が懐かしい匂いとともに

ふっと蘇りましたよ。

そしてまた新たな決意を胸に学校を後に

する僕がいました。

今年はばしっと決めるぞぉ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

昨日名古屋ライブしてきましたよー。

来てくれた方ありがとうございます。

この二日間同じ人たちとライブやってたんですが、

対バンの方たちがおもしろい人達ばかりでした。

ライブの最後に誕生日をお祝いされた駄菓子菓子という

バンドのベーシストはおだてられてケーキに顔つっこんでるし・・・。

あのドリフばりのコントを生で見たのは初めてです。(笑)

顔を白塗りのまま近くの居酒屋に飲みに行った強者もいたらしい。

しかもそれが女性だからまた、たいしたもんです。

しかし、そこにいた他のお客さん驚いたやろうなぁ。。。

「呪怨」の子供のメイクしたような人が、3~4人連なって

飲んでたらしいんで。その光景ちょっと見たかったです

そして僕らはというと、だいぶおとなしかったですねぇ。

楽屋でビール飲みながらイーアルカンフーとかスパルタンXとか、

昔のファミコンゲームやっておおはしゃぎしてたくいらいなんで。

そしてライブはお客さん温かくてやってて楽しかったです。

特に怪我をすることもなく、メインスピーカーの上に登る

こともなく(笑)無事に終了しました。

さぁ、ゴールデンスパイダー残すところあと一本ですね。

思いっきり楽しみたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

いやぁ、梅田HOLIDAYライブでしてきましたー。

ライブやってその日のうちに家に帰ってるなんて

何年ぶりやろう?

今日も楽しくやって参りました。

そして今日はノーメイクでステージ立ちました。

実は去年の年末から三ヶ月程目の周り黒くしてたんだよねー。

こんなメイクしたのほんと十年振りでしたねー。

・・・ということはつまりSHAMEでもしてたんですよ、

しかも犬神サーカス団、もしくは聖飢魔Ⅱ一歩手前のような

メイクです・・・。何度もいいますが、SHAMEで、です・・・。

まぁ、もともとはXが凄く好きでhideさんに憧れて始めたという

のもありますが、顔真っ白にして髪の毛逆立ててました。(笑)

そしてその時のSHAMEのビジュアルというと、

かっと君=前髪で顔があまり見えない。

たけや=顔真っ白で髪が逆立ち。

こーしょー=プロレスラーが入場の時に着てるハッピ(紫)

       後丸坊主。 

あにき=絶えず笑顔が素敵なドラマー。

当時僕たちを見てくれていた方たちには

僕たちがどんな風にみえたんだろう?

その素敵なにいちゃんの笑顔も少し不気味に見えてた

かもしれませんねぇ。(笑)

まぁそんな事もあったなぁと。

まっ、ちょっと前まではそのメイクしてた事実を

隠蔽しようとしてたんですが(笑)、

まぁあの時の自分がいるから今現在の自分が

いるということでね。

でもあにき、僕がカミング・アウトしたからって

写真はだすなよぉ~。(笑)

でわでわ、明日早いんで寝ます。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

ライブ~。

今日は大阪で、昨日書いた「The Golden Spider」の

LIVEです。そして明後日も名古屋でLIVEです。

それぞれ場所は大阪HOLIDAYと名古屋HOLIDAYです。

大阪の方は初めてなんですけど、名古屋は2月(やったかな?)

に一度やりました。

この名古屋HOLIDAYではその時の

本番中にメインスピーカー(ステージ両端にあるでかいスピーカー)

の上に飛び乗ってギター弾いてたなぁ。。。

そしてふと下を見るとライブハウスのスタッフの人がとても

心配そうな顔で僕を見ていました、ごめんなさい

名古屋HOLIDAYさん・・・。

なーんかライブ始まるといろいろやらかしちゃうんですよねー。

まっ、それもLIVEならではということでねっ。

そうっ!まぁちょっと前ではあるんですが、

いまだ密かに続いてるマイブームがあります。

それは「携帯ときメモ」です。(笑)

今このブログを読んでるあなたっ!だいぶ引いたでしょうっ?

しかし最近の携帯はすごいねぇ、携帯でときメモっすよっ!?

ときメモといえば約十年前に一世を風靡した恋愛シミュレーション

ゲームですよっ!

このゲームはその当時、かっと君の家で

確かレコーディングが終わった後とかだったと思うんだけど、

かっと君が疲れて寝ている間に僕が一晩やり続けてクリア

してしまったというゲームです。

そのときは緑色の髪の毛した隠れキャラみたいな

不思議少女に告白されて終わりました。

名前がねぇ、「謎の女」なんですよ。(笑)

ゲームのラストに名前が明かされるんですけどねぇ、

うーん、思い出せない。。。

そして詩織がなかなか落とせねぇ~っ。

まぁ、ゲーム内のキャラクターにほんとに

恋したりはしないですけどねー。

あくまでシミュレーションですから。(笑)

そしてこのゲーム、今年オンラインゲームで

また出るらしい。

そこまで行くと恋愛シミュレーションゲームじゃなくて

擬似恋愛ゲームなんじゃねぇの?と思ったり

もするんですが・・・。

まぁちょっとおたくちゃんな僕を出してみましたっ。

さぁ、明日はライブだっ!

フレーズチェックなんぞして明日に備えます、でわでわ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

リハーサル。

今日は、僕が今在籍してるバンド

「The Golden Spider」のリハ行って来ました。

いやぁ、3週間ぶりにメンバーと顔合わして来ました。

そんなに時間経った気がしてなかったんですけど。。。

僕がばたばたしてたからかなぁ?

でも僕が、彼らと同じステージに立つのは実は後三回なんですよ。

今月いっぱいで脱退するんですよね。

ちょうど彼らと知り合って一年ちょっと経ったくらいですかね。

その一年前にGARGOYLEのKIBAさんに

たまたま,当時「電脳オブラート」をやっていた

VOCAL、トモロウ君を紹介されたんですよ。

僕はその当時やっていた女性VOCALのバンドを

脱退して、そして彼のバンドは解散が決まっていたんですよね。

まぁそれでお互い顔も知らぬまま、半ばテレクラ状態で電話で会う約束

をして飲みに行き、お互いどんな音を出すのか?

どんな声をしてるのかも知らぬままバンドを組む

約束をしたという大分無謀なスタートでした。

でもねぇ僕思うんですよ、確かに遊びではない

ちゃんとしたバンドを組む時に、そりゃあある程度各個人

の技術力、そして演奏力は必要だと思います。

そしてその目指していく方向性、即ち音楽性の一致

これもある程度必要だと思います。

でも一番重要だと思うのは人間性というか、

心の繋がりというか、フィーリングというか、

なんかそういうもんだと思うんですよ。

そしてやはり今現在でもその彼らに対する

フィーリングは間違ってなかったなと。

なんせ気のいいやつ等なんですよ、

まぁアルコールの入っていない日は見たこと

あまり無いんですけど(笑)

たかが一年ちょっとだったけど

すごく濃かったなぁ。

僕が暴走してメンバーと喧嘩なったりまぁいろいろ

ありはしたんですが・・・。

それでも僕が「SHAMEやりたいっ」

て言い出したときも快く受け止めてくれたりもしてね。

彼らとは途切れることはないでしょう。

ほんとにたった一年とはいえ、

これだけの人間関係を築けるなんて

音楽は、そしてバンドはつくづく不思議なもんです。(笑)

まぁ残すところ後ライブ三本っ!!

悔いを残すことなくがんばりますっ。

それではっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ジャケット

今日は、特に何もしてなかったなぁ・・・。

あっ、でもEASTER EPのジャケットのラフ案

見ました。全部で4パターン程ありましたねぇ。

いやぁ、どれもかっこよかったっす。

まだどうなるかは決まってないんですけどね。

それにしても渡邊くんすげぇなー。(デザインしてくれてる人です)

ちなみにこの人が今のSHAMEのホームページ

の写真も撮ってくれました。

そして、なんと僕とかっと君が出会う前に

かっと君といっしょにバンドをやっていたという

PANTERAの故ダイムバック・ダレルが

大好きなギターっ子でもありました。

物凄く人が良くて、癒し系な彼の周り

の時間の速度はなぜかゆっくりに見えます。(笑)

また今度写真付きで紹介しますね。(嫌がらなければ)

でもいいよなぁ、彼は当然デザインするから

絵も描けるしギターも弾けるし。

僕はというと字を書くのと絵を描くのは

LV1やからなぁ。昔、識別不可能なドラえもん

描いてすごく恥ずかしい思いをした事があります・・・。

これからも、T-シャツのデザインとか、彼と

いろいろやっていくんでぜひぜひ要チェック!!

いいもの作ります~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

HOLE

今日は昔よく聴いていたHOLEのCDがなぜかころころっと

出てきたんで、聴いてました。

まぁ世間一般には多分「CELEBRITY SKIN」

が有名ですよねー。

ジャジャッ、ジャジャッ、ジャジャッ♪

ていうギターのリフの曲から始まるアルバムです。(これじゃわからんよね・・・)

あのアルバムも好きなんですが、それのもうひとつ前に出した

「LIVE THROUGH THIS」というアルバムが

僕的にはHOLEの作品の中でナンバーワンですね。

ていうかコートニー・ラブの声かっこよすぎです。

そう、あのカート・コバーンの嫁さんです。

演奏は若干ふらふらなんですが(笑)それも関係ねぇ~

ていうぐらいの説得力あります。

17歳のまさにSHAMEをやり始めた頃よく聴いたなぁ。

う~ん懐かしい。。。

ていうかHOLE今はなにしてるんでしょうねぇ?

解散しちゃったんかなぁ?

ちなみに、さっき紹介したアルバムの中で

お勧めは「VIOLET」とか「DOLL PARTS」とか

あと「ROCK STAR」とかもかっこいいです。

いやぁ、こういう僕が聴いてきた音楽を

つらつら書くのもなんかいいかなぁと。

ちょっとでもこのページを見てくれている人

のなにかの糧になればいいなと思います。

またいいのあれば紹介しますねっ。

それではっ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

今日は大阪雨でしたねぇ。

雨の日は頭が痛い。。。

いわゆる偏頭痛です。

さっきまでアステカ・マヤ文明のページ

見てました。なんかあの文明の不可思議なところ

好きなんですよねぇ。

太陽の神殿とかの建造物や邪教チックな彫刻物

とか素敵ですよねぇ。

メキシコは一度行ってみたいなぁ。

あとはインドとかも行ってみたいし、

タイもタイカレー食べにだけ行きたい。(笑)

でもその前にパスポートとらないと・・・。

実は僕、海外まだ行った事ないんですよ。

こんな僕はひょっとしてもぐり???

日本語が通じない町なんて東京の新大久保くらい

しか行ったことないです。(笑)

そしてこうしょう君はそこで韓国の人と

勘違いされて韓国語で話しかけられてました・・・。

そして名古屋ではフィリピン人の方にフィリピン語でも

話しかけられてました。

なかなかワールドワイドな男です。

話がそれてしまいましたが・・・早く海外には行きたいなぁ、

SHAMEで海外レコーディングとかね。

よしっ、それも目標に頑張ろうっ!

『向こう(海外)の方が空気が乾いてて

ギターいい音で録れるんだよねー。」とか言ってみてぇ~。(笑)

あかん、盛り上がってきた。でも今日はそれを夢に見つつ寝よう、

おやすみなさい。

※新大久保ではちゃんと日本語通じます。

ただ日本人は場所によっては少なめです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

EASTER EP!!!

いやぁ、シングルのタイトルと曲名発表されましたねっ。

こうひとつずつ明かされていくのって、実は情報出してる側

も以外に盛り上がるもんだなぁといざやってみて気づきました。

そして待ってくれている方、じらしてるみたいでごめんなさい・・・

後67日!約1600時間!待ってて下さい。(長っ)

入ってる曲も四者四様、ロックに突っ切ってる曲もあれば

明るいポップチューンな曲もあり、SHAME史上類を見ないヘビーな

サウンドの曲もあり、歌ものの感動的な曲もあり、

でもちゃんとまとまった良いものができました。

早く聴かせたくてしょうがないです。

ライブも早くしたいなぁー、明日起きたら5月だったらいいのに。(笑)

まぁそれまでにしなきゃいけない事はまだいっぱいあるんですけどね。

ホームページなんかもスタッフのみなさんと今ちょうど進めてて、

見てくれてる方みなさんで作っていける楽しいものにしたいなぁと

いろいろ考えてます、そちらもお楽しみにー。

って、ごっつ営業トーク連発なんですが(笑)

僕の興味と話題の中心はやはり音楽であり

バンドの事ではありますのでどうかご勘弁を・・・

まっ、今日はそんな感じで。

ではではー。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月 9日 (日)

ひさびさの我が家。

いやぁ一週間ぶりに帰宅しました、そしてPCのメールチェック。

まぁぼちぼち来ててよかった。(笑)

一つも来てなかったらなんか寂しいもんねぇ。

今回はこうしょう君の家にずっと御世話になって

いたんですがこうしょうが花粉症でずっとくしゃみ

連発しておられました、かわいそうに。。。

昔は僕も花粉症だったんですけど、いつのまにか

治っていたなぁ。でもね僕すごいものにアレルギー

もってるんですよ。高校生のころに体中にじんましん

が出たことがあって、病院で検査したんですよ。

それで十種類くらいのアレルギーが見つかりました。

ブタクサやらハウスダストやらスギとかがあって、

ふむふむとリストを読み進んでいると一番下の欄に

「コメ」って書いてあったんですよ。

一瞬意味が解らなくてお医者さんに「これって食べる米ですか?」

て聞いたらさらっと「そうですよー。」と言われ、「イネじゃなくて

コメですよね?」ときいたところまたさらっと「そうですよー。」

と言われ、そして「えっ・・・、じゃあ僕明日から何食べればいいんですかねー?」

と聞いたところ、またまたさらっと「パン食とかどうですかー。」

と言われました。あのー、ここは日本なんですけど・・・

一応日本人の主食は白米のはずやねんけどなぁ。

僕らのこの会話を聞いていた看護婦さんは必死に笑いをこらえて

ましたねぇ。あんまり笑い事でもないような気がするんだけど・・・。

まぁぜんぜん食べれないわけじゃなくて、体調悪い時とか

疲れてる時に食べるとじんましんが出るだけなんですけどね。

しかしやはりお医者さん、所詮他人事やなぁとある意味

世知辛い世の中を垣間見た当時17歳のたけやでした。

なんか東京いてるときにアレルギー話で盛り上がり

ふと思い出したんで書いてみました。

ではでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

リハーサル。

リハーサル入ってきました!RECを先月はメインでやってたし、みんなでリハはいるのも約三ヶ月ぶりやったりで楽しくやってまいりました。
とりあえずライブでやりそうな曲達からとりあえず詰めていってます。
しかしほんとに4~5年合わせてない曲とかもやったりしたけど、結構覚えてるもんですねぇ。
そんな完全にぽーんと抜けてる曲とかはなかったなぁ。
今日は一日空けて明日またスタジオへ。
携帯で書き込んだけどおかしくないかなぁ?
それでは。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

いざ東京っ。

さぁ、今日は来月にある新生SHAME一発目のライブに向けての

リハーサルのため東京へ行きます。そして今回は初めて「昼バス」

なるものに乗って行こうかなと。

理由は・・・聞かないで下さい・・・。(笑)

まぁ、でも移動時間が長いことによってちょっとした

旅気分は味わえるだろう、多分。(プラス志向)

とりあえずワインでも買っていこうかなぁ。

んで、旅支度しないとなぁと思い着替えを用意しようと

したらまず、着替えがない・・・

おかしいなぁ?こないだ東京行った時大量に買い込んだはずやのになぁ。。。

ていうかねぇ、つまり、僕の部屋汚いんですよ。

前に東京で住んでた僕の部屋は通称「住めるゴミ箱」でしたから。(笑)

当時、その部屋を掃除しようと思い、ビールの空き缶拾い集めてみて

60数本出てきたときはちとあせりました。俺、なにしとんねんっ!と。

一応A型やねんけどなぁー。

レコーディング中もこうしょう君に「片付けなさいっ」とよく怒られてました。

その当時よりは少しはましにはなったんですが、まぁ三つ子の魂百まで

といいますか毎回こう、旅に出るときとかにはかならず「あれがないっ!」事件

が勃発するんですよねー。んでさっきの着替えは結局、なぜか?

よくわからないダンボールの下で眠っておられました。(笑)

んでバスのチケット持って、携帯持って、んでSHAMEメンバー

みなさんにお土産の鰹節も入れてと。

てなわけで東京行って参りますー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

マスタリング終了、そして格闘。

今日で今月の一連のレコーディングの作業が終了しましたー。

かっと君MIX作業お疲れ様ですー。

かなりいい感じですよー、いっしょに聴いていたうちの甥っ子も

ヘッドフォンつけてのりのりでした。そっかぁ、お前もうちの

BANDの良さわかるかぁ、とその様子を微笑ましく眺めつつその 

その愛らしい姿を写真とってこのページのせようかなと思ったらなんと、

・・・撮影拒否されました。(笑)普通嫌がるかなぁ?まだ三歳やのに・・・

まぁいいんですけどねっ。

今月はSHAMEレコーディング月間でして、今月頭ぐらいにかっと君

に居候させてもらいつつ、ギター録ったりしてました。そしてかっと家の愛猫

「カフカ」と遊んだりもしてました。(笑)

んでそれからかっと君が歌入れしたり、MIXしたり、MASITERINGとか

したりで今日ついにとりあえずの完成!やったーっ!

んで本題はここからですよ、まず「イメージファイルをZIP形式で送るからよろしくねー。」

とかっとくん。んっ?イメージファイル?いやー早速聞いたこともない

横文字が出てきましたねー、ZIPはなんとかわかったけどね。

でそれを一時間ほどかけてダウンロードして、それをまず解凍しなくちゃいけない。

でここから僕の講師はこうしょう先生にかわって、そのソフトのダウンロードの方法を

教えてもらい、そして今度はその折角ダウンロードしたZIPファイルがどこにもなくて、

んでこうしょう先生にまた電話をして探し方を教えてもらい、

そしてやっとの思いで見つけて無事解凍。これでやっと解放されるっ、

と思ったら次はそのイメージファイルをCDに焼かなくちゃ聴けない・・・

このあたりでもう心が70%くらい折れてました。(笑)

その前にもこうしょう先生にアカウントとかPOPとかまーた聞いたこともない

横文字のレクチャーを受けてたりもしてたんで、この時点ですでにMY PCと

格闘開始して2時間以上経過。

そして今度はそのイメージファイルをCDに焼こうとしたらまたこれがすんなり

いかないんですよ。そして僕の必殺「思いつき」で適当にやったらなぜか?

さらっとできました。でも次またやる時どうしよう・・・。

またこうしょう先生を召喚しようかな。(笑)

ってなわけでやーっと完成版が聴けたわけなんですよ。

自分でいうのもなんなんですが、かなりいいよぉー。

何も大型アンプ鳴らさなくてもっ!、スタジオ入って一発録りしなくてもっ!

勢いある作品は作れるんだぜー、みたいなね。

そして早速チェックもかねてですが、エンドレスで聴いてまーす。

待ってくれている方、もうしばらくお待ち下さいね。

さぁ、もう一回通して聴いてから寝よーっと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »